ランサーズの退会・解約方法は?退会できない原因や解約する理由について

ランサーズの退会理由は?ランサーズの退会前におすすめしたい報酬アップのコツについて

「ランサーズの退会理由は?」──この疑問に対して、多くのランサーが直面しています。報酬を最大化し、充実したフリーランスライフを送るためには、退会前におすすめしたい報酬アップのコツを押さえることが重要です。本記事では、そんなランサーズの退会理由に焦点を当て、報酬アップのための戦略やノウハウを紹介していきます。自身のスキルを最大限に活かし、クライアントとの円滑なコミュニケーションを通じて、報酬を向上させるコツをご紹介します。ランサーとして成功を掴むための秘訣を一緒に探求していきましょう。

報酬アップのコツ1・ 高単価案件に絞って応募する

報酬アップのコツ1・ 高単価案件に絞って応募する

ランサーズで報酬をアップさせるためには、まずは高単価の案件に注力することが大切です。単価が高い案件に応募することで、効率よく報酬を増やすことができます。時には、数多くの案件に応募するよりも、質の高い案件に絞って応募する方が効果的かもしれません。自分のスキルや経験に見合った案件を選び、自己PRをしっかりと行うことが成功への第一歩です。

 

効率よく稼ぐには、最初から高単価案件に絞る勇気が必要

**効率よく稼ぐには、最初から高単価案件に絞る勇気が必要**

ビジネスの世界では、自分の時間やスキルに見合った適切な報酬を得ることが重要です。特にフリーランスとして活動する場合、高単価案件を獲得することが報酬アップの近道と言えます。では、なぜ高単価案件に絞ることが重要なのでしょうか。

安い案件を量産するより、高単価案件を1件確実にこなす方が報酬アップに繋がりやすい

**安い案件を量産するより、高単価案件を1件確実にこなす方が報酬アップに繋がりやすい**

安い案件を大量にこなすことで収入を増やすというアプローチは誘惑されるかもしれませんが、実は高単価案件に集中する方が報酬を増やしやすいとされています。**なぜなら高単価案件は、同じ時間枠内で収益性が高いため**です。一方で、安い案件を多く受けても一件あたりの報酬が少なく、結果として大きな収入増には繋がりにくいのです。

高単価案件を獲得することは簡単なことではありませんが、**自己のスキルや経験を適切に評価し、信念を持って価値を主張することが大切**です。自信を持って、自分に適した高単価案件に果敢に挑戦していきましょう。それが、報酬アップへの第一歩となるでしょう。

以上、高単価案件に絞って応募する重要性についてご紹介しました。是非、効率よく稼ぐために高単価案件を志す勇気を持ち、自らのスキルを活かして活躍していただければと思います。

報酬アップのコツ2・プロフィールと提案文を徹底的にブラッシュアップする

報酬アップのコツ2・プロフィールと提案文を徹底的にブラッシュアップする

次に、報酬をアップさせるためには、自身のプロフィールや提案文を徹底的にブラッシュアップすることが必要です。プロフィールはあなたの仕事の履歴やスキルを見せる場でもありますから、的確かつ魅力的に記載することが重要です。提案文も同様に、依頼主に自身の価値を伝えるための重要なツールです。クライアントがあなたの提案に興味を持つような、魅力的で分かりやすい提案文を心がけましょう。こうした地道な努力が、案件獲得の成功につながります。

受注率が低いのは、「選ばれるプロフィール・提案」になっていないだけの可能性がある

受注率が低いのは、「選ばれるプロフィール・提案」になっていないだけの可能性がある

プロフィールと提案文を充実させれば、収入アップの可能性も高まります。実は、受注率が低いのは、適切なプロフィールと提案文がないからかもしれません。これらを見直し、ブラッシュアップすることで、案件獲得のチャンスが広がります。次に紹介する方法で、プロフィールと提案文を効果的に改善しましょう。

プロフィールに「過去の成果」や「強み」を具体的に追記する

プロフィールに「過去の成果」や「強み」を具体的に追記する

自己紹介文やプロフィールには、過去の実績や強み、スキルを具体的に記載しましょう。抽象的な表現ではなく、具体的な数字や実績を交えることで、信頼性が増し、クライアントから選ばれやすくなります。例えば、「過去にこのプロジェクトで達成した成果は○○%の収益向上でした」といった記述が、プロフィールを魅力的にします。

 

提案文には「相手の悩みを理解している」姿勢を必ず盛り込む

提案文には「相手の悩みを理解している」姿勢を必ず盛り込む

提案文を作成する際には、クライアントのニーズや悩みを把握し、それに対する解決策を提案しましょう。相手の立場に立ち、「こんな悩みがあるかもしれませんが、その解決策として○○というアプローチをご提案いたします」といった具体的な提案が受け入れられやすくなります。相手に寄り添った姿勢が大切です。

毎回コピペせず、案件ごとにオーダーメイド提案をしましょう

毎回コピペせず、案件ごとにオーダーメイド提案をしましょう

提案文を書く際には、コピーアンドペーストで大量生産するのではなく、案件ごとにカスタマイズした提案文を心がけましょう。クライアントが求めるニーズやプロジェクトの内容に合わせて、細やかな気配りを行うことで、信頼関係を築き、受注率を上げることができます。こまめなコミュニケーションも大切です。

以上の方法を実践し、プロフィールと提案文をブラッシュアップすることで、報酬アップへの一歩を踏み出しましょう。確実に成果につなげるために、日々の努力が重要です。成功への近道を見つけるために、これらのポイントを活用してみてください。

報酬アップのコツ3・ 「納品の速さ」で差別化する

報酬アップのコツ3・ 「納品の速さ」で差別化する

最後に、報酬アップのコツとして「納品の速さ」を意識することも重要です。依頼主からの指示を素早く反映し、クオリティを保ちつつ迅速に作業を完了することで、クライアントの信頼を得ることができます。時間を大切にし、スムーズなコミュニケーションを心掛けることで、クライアントにとって理想的な協力者となり、リピート案件を獲得することが可能となります。

これらの報酬アップのコツを実践することで、より多くの案件を獲得し、報酬をアップさせることができるでしょう。ランサーズでの活動がより成功するよう、これらのポイントをぜひ参考にしてください。

クライアントは、とにかく「早く・正確に」仕事を仕上げてほしいと思っています

### クライアントは、とにかく「早く・正確に」仕事を仕上げてほしいと思っています

クライアントが依頼する仕事に対して、速さと正確さは非常に重要です。納期を守りながら、クオリティを保つことが求められます。クライアントは、自らのビジネスの成功に向けて、スピーディーで正確な仕事を提供してくれるプロフェッショナルを求めているのです。そのため、クライアントの期待に応えるためにも、仕事を迅速かつ丁寧に進めることが大切です。

納期より早く仕上げるだけで次の仕事に繋がりやすくなります

### 納期より早く仕上げるだけで次の仕事に繋がりやすくなります

仕事をする上で、納期を守ることは基本中の基本ですが、納期よりも前倒しで仕事を納品することはさらに良い印象を与えることができます。クライアントも予定より早く仕上がった仕事に対して好感度が高まり、次回の依頼や新規案件につながりやすくなります。納期ギリギリでの納品ではなく、余裕を持って仕事を進め、納期よりも早いタイミングで仕上げることが大切です。

スケジュールに余裕を持って作業しましょう

### スケジュールに余裕を持って作業しましょう

仕事をスムーズに進めるためには、スケジュール管理が欠かせません。作業の手順や納期を考慮した上で、スケジュールに余裕を持つことが重要です。突発的な状況や急な修正依頼にも柔軟に対応できるよう、余裕を持ったスケジュールを心がけましょう。また、他のプロジェクトの進行状況や予定も把握し、バランスよく仕事を進めることが、納品の速さを実現するポイントとなります。

「納品の速さ」はクライアントにとっても、私達プロフェッショナルにとっても大切な要素です。クライアント満足度を高めるためにも、納期を守りつつもスピーディーな納品を心がけることが報酬アップにつながるかもしれません。今回のコツを参考に、仕事をより効率的に進め、目指す報酬アップに近づいていきましょう。

できたらすぐ納品する(納期ギリギリまで寝かせない)

### できたらすぐ納品する(納期ギリギリまで寝かせない)

プロジェクトを成功させるには、依頼主の期待に応えることが不可欠です。その中でも、依頼主が求める以上のサービスを提供することで、信頼を築き上げることができます。そのため、「できたらすぐ納品する(納期ギリギリまで寝かせない)」ことが重要なポイントとなります。早めに提出することで、クオリティや信頼性をアピールすることができ、報酬アップに繋がるでしょう。

また、納期が迫ってから急ぎで作業をすると、ミスやミス理解が生じやすくなります。余裕を持って作業を進め、できるだけ早い段階で納品することで、依頼主の信頼を勝ち取ることができます。細部に気を配りながら効率的に作業を進めることが、フリーランスとしての評価を高め、フォローアップの依頼や報酬アップへと繋がるのです。

納品時に「早めにご確認いただけますと幸いです」と一言添えましょう

### 納品時に「早めにご確認いただけますと幸いです」と一言添えましょう

プロジェクトを納品する際、顧客に対して「早めにご確認いただけますと幸いです」と一言添えることで、双方のコミュニケーションをスムーズにすることができます。この一言は、依頼主に作業の進捗状況を共有し、安心感を与える効果があります。また、依頼主も早めに確認することで、修正や追加の指示を迅速に出すことができ、スムーズなトラブル解決にも繋がります。

さらに、依頼主との信頼関係を築く上でも、積極的なコミュニケーションは欠かせません。依頼主からの信頼を得るためには、適切なタイミングでの確認や報告が重要です。この一言を添えることで、依頼主との関係性を強化し、今後のプロジェクトにも繋げることができるのです。

報酬アップを目指す皆様へ

報酬アップを目指す皆様、いかがでしたでしょうか。納品の速さは、フリーランスとしての評価を高めるために欠かせない要素の一つです。プロジェクトの成功に向けて、常にクオリティとスピードを意識して取り組むことが重要です。是非、本記事のポイントを活かし、報酬アップに繋げてください。引き続き、頑張っていきましょう!✨

報酬アップのコツ4・継続案件・長期契約を狙う

**報酬アップのコツ4・継続案件・長期契約を狙う**

ランサーズでの活動が続かない理由として、報酬に対する不満からの退会が少なくありません。それを避け、より良い収入を実現するための一つの方法は、継続案件や長期契約を狙うことです。**継続案件を獲得することで、安定した収入源を確保**することができます。クライアントとの信頼関係を築き、**長期契約を結ぶことで、報酬の安定化と効率的な作業の実現**が可能となります。積極的にクライアントとコミュニケーションを取り、自身のスキルや提供できる価値をアピールしましょう。良好な関係を築くことが、継続案件や長期契約の獲得への近道となります。

 

一度信頼を得たら、長期契約に持ち込んだ方が絶対ラク&安定

一度信頼を得たら、長期契約に持ち込んだ方が絶対ラク&安定

仕事を通じてクライアントから信頼を得ることは、重要なステップです。信頼を築いたクライアントとの関係を維持し、長期的なビジネスを築くことで、仕事の安定感が増し、効率よく仕事を進めることができます。まずは、一度信頼を得たクライアントに対して、継続案件や長期契約を提案してみましょう。クライアントも安心して仕事を任せることができるため、一定の収入を見込むことができ、仕事の負担も軽減されます。長期契約は、仕事を安定して節約する上でも有益な方法です。

初回納品時に「継続もご検討いただけるとうれしいです」と伝えましょう

初回納品時に「継続もご検討いただけるとうれしいです」と伝えましょう

初回納品時に、「継続もご検討いただけるとうれしいです」と伝えることは、クライアントに継続案件を意識させる良い機会となります。このようなフレーズを使うことで、クライアントに継続を前向きに考えてもらうことができます。また、初回の成果物がクライアントにとって満足いただけるようなものであれば、継続の意思も高まるでしょう。初回納品時には、ただ作業を終えるだけでなく、継続案件に繋がるようなコミュニケーションを取ることが大切です。自ら積極的に継続をアピールすることで、クライアントの印象を残し、長期契約のチャンスを広げましょう。

提案時に「継続を前提に長くサポートしたい」という意欲をアピールする

提案時に「継続を前提に長くサポートしたい」という意欲をアピールする

提案時には、「継続を前提に長くサポートしたい」という意欲をアピールすることが重要です。クライアントに対して、長期的な関係を築きたい旨を伝えることで、クライアントも信頼して仕事を任せやすくなります。具体的な提案内容やサポートの意向を明確に伝えることで、クライアントとの間に信頼関係を構築しやすくなります。また、継続案件について熱意を持って伝えることで、クライアントも安心して継続して仕事を相談してくれる可能性が高まります。自らの意欲を前面に出すことで、長期契約の機会を広げることができます。

長期契約を狙う際には、信頼を築き、継続案件への意欲をアピールすることがポイントです。初回納品時や提案時に継続を意識させるコミュニケーションを取ることで、長期的なビジネス関係を築くことができます。しっかりとした準備と積極的な姿勢を持って、継続案件・長期契約を積極的に狙っていきましょう。

報酬アップのコツ5・自己投資でスキルアップして単価交渉できる自分になる

**報酬アップのコツ5・自己投資でスキルアップして単価交渉できる自分になる**

報酬を上げるためには、自己投資が不可欠です。新しいスキルや知識の習得を通じて、**自身の価値を高め、競争力を強化**することが重要です。ランサーズでは、多様なジョブが提供されており、自分が得意とする分野以外にもチャレンジする機会が豊富です。**新たなスキルを身につけることで、幅広い仕事に対応**できるようになります。また、スキルや実績に応じて単価の交渉が可能となり、報酬の向上につながります。自己投資を惜しまず、成長と向上を目指して積極的に取り組んでいきましょう。

自己成長や収入増加を目指す際には、報酬アップのコツを意識して取り組むことが重要です。継続案件や長期契約の獲得、自己投資を通じたスキルアップは、ランサーズで成功を収めるためのカギと言えるでしょう。自身の強みを活かし、積極的なアプローチでクライアントとの関係性を築き上げていきましょう。ランサーズで充実した活動を送るために、是非これらのコツを活用してみてください。

自分の価値を上げる=単価を上げる一番確実な方法

**自分の価値を上げる=単価を上げる一番確実な方法**

自分のスキルや経験を磨き、自己投資をすることは、自分の価値を高めるための一番確実な方法です。オンライン講座や書籍、無料コンテンツを活用して、常に新しい知識やスキルを身につける努力を惜しまないことが重要です。自己投資によって自己成長を促し、その結果として単価を引き上げることができるでしょう。

オンライン講座、書籍、無料コンテンツでスキルを磨く

**オンライン講座、書籍、無料コンテンツでスキルを磨く**

オンライン講座や書籍、無料コンテンツは手軽に利用できる自己投資の手段です。自分の専門知識を深めるだけでなく、新しいスキルを習得する機会を提供してくれます。自宅や外出先で学ぶことができるため、時間や場所を選ばず効率的にスキルアップできます。積極的にこれらの学習コンテンツを活用し、自己成長を図りましょう。

 

得意分野に特化して「この分野なら負けない!」を作る/得意なことをアピールする

**得意分野に特化して「この分野なら負けない!」を作る/得意なことをアピールする**

自己投資の成果を活かすためには、自分の得意分野を明確にし、その分野で他者に負けない自信を持つことが重要です。得意なことをアピールし、その分野での実績や知識を積極的にアピールすることで、クライアントや取引先からの信頼を獲得することができます。自分の強みを最大限に生かし、自己ブランディングを行いましょう。

 

実績がついたら堂々と単価交渉してOK/実績を信頼を積み重ねましょう

**実績がついたら堂々と単価交渉してOK/実績を信頼を積み重ねましょう**

一定の実績や信頼を積み重ねた段階で、堂々と単価交渉をすることができるようになります。自己投資によってスキルを磨き、得意分野での実績を積んだ上で、自信を持って報酬の見直しを提案しましょう。クオリティーの高いサービスを提供し続けることで、クライアントや取引先からの信頼を勝ち取り、報酬アップにつなげていきましょう。

報酬アップを目指すには、自己投資を惜しまず、自分のスキルや価値を高める努力を続けることが欠かせません。自己成長を促し、自信を持って単価交渉できる状況を作るために、上記のコツを参考にしてみてください。成功への第一歩を踏み出すために、積極的に行動していきましょう。

ランサーズの退会・解約方法の流れについて解説します

本記事では、人気のフリーランスプラットフォームである「ランサーズ」の退会・解約方法について詳しく解説いたします。フリーランスとして活動する方やサービスを利用しているユーザーにとって、アカウントの解約手続きは重要なポイントとなります。この記事を通じて、正確かつスムーズな退会・解約手続きの流れを分かりやすくご案内いたします。ランサーズを退会する際のステップや注意点について解説し、安心してアカウントを閉鎖するためのポイントを押さえていきます。退会や解約に関する疑問や不安を持つ方々にとって、有益な情報を提供し、円滑な手続きの実現を目指します。

退会の流れ1・ランサーズにログイン

### 退会の流れ1・ランサーズにログイン
最初に、退会手続きを行うためにランサーズにログインします。自身のアカウントにアクセスするために、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。

 

退会の流れ2・マイページへ移動/画面右上の自分のアイコンをクリック→【設定】を選びます

### 退会の流れ2・マイページへ移動
ログインが完了したら、画面右上にある自分のアイコンをクリックします。そこから、ドロップダウンメニューで【設定】を選択してください。

退会の流れ3・設定メニューから「退会」へ/なぜ退会したいのか、選択肢から理由を選びます。(フリー入力も可)

### 退会の流れ3・設定メニューから「退会」へ
「設定」メニューに進むと、「退会」の項目があります。この項目を選択し、なぜ退会したいのかを選択肢から選びます。理由を記入するフリー入力も可能です。

退会の流れ4・注意事項を確認し、「退会する」をクリック/内容に間違いがなければ【退会する】ボタンを押して完了

### 退会の流れ4・注意事項を確認
選択した退会理由を確認したら、「退会する」をクリックしてください。サイトからの通知や注意事項を確認し、内容に誤りがなければ【退会する】ボタンを押して、退会手続きを完了させることができます。

退会手続きの完了後は、アカウント情報が削除され、サイトの利用が停止されますので、慎重に手続きを行ってください。万が一、再利用の可能性を残したい場合には、退会前に保存したデータやコンタクト情報のバックアップをお忘れなく。

ランサーズは多くのフリーランスの方々にとって重要なプラットフォームであり、円滑な退会手続きはビジネス運営においても重要な要素となります。手続きが複雑に感じるかもしれませんが、上記のステップに沿って丁寧に手続きを進めることで、スムーズな退会が可能です。

ランサーズが退会できない原因について/対処法や注意点を紹介します

フリーランスをはじめとする多くの方々に利用されているランサーズですが、時折退会に関する問題が発生することがあります。本記事では、ランサーズが退会できない原因について詳細に解説し、その対処法や注意点について紹介します。退会手続きにおけるポイントや、よくあるトラブルの解決策などに焦点を当て、円滑な退会をサポートする情報提供を行います。ランサーズをご利用の方々にとって、スムーズな退会手続きができるよう、必要な知識や対処法を分かりやすく提示していきます。

退会できない原因1・未完了の案件がある

### 退会できない原因1・未完了の案件がある

ランサーズで依頼主との案件が残っている状態だと、退会手続きができません。退会前には必ずすべての案件を完了し、依頼主とのやり取りもスムーズに終わらせてください。案件が完了しているかどうかはマイページから確認できますので、まずは未完了の案件がないかを確認しましょう。

 

進行中のプロジェクトが完了していない

## 進行中のプロジェクトが完了していない

退会手続きを進める際に最も一般的な原因の一つが、「進行中のプロジェクトが完了していない」ことです。未完了のプロジェクトがあるために、契約や取引がまだ終了していないと、退会手続きはできません。このような場合は、まずプロジェクトの進捗状況を確認し、必要な対応を行なうことが大切です。顧客や関係者とのコミュニケーションを密にし、スムーズなプロジェクト完了を目指しましょう。

検収待ちの納品物がある

## 検収待ちの納品物がある

もう一つの原因として考えられるのが、「検収待ちの納品物がある」ことです。契約や取引において、納品物の検収が終了していない場合、退会手続きは滞ることがあります。納品物が完了しているか、クライアントとの検収手続きを円滑に進めることが肝要です。適切な書類や報告を提出し、問題なく納品物が受け入れられるよう努めましょう。

支払い待ちの仮払い案件がある

## 支払い待ちの仮払い案件がある

最後に挙げる原因は、「支払い待ちの仮払い案件がある」ことです。ビジネス取引において、未清算の支払いがあると退会手続きが難しくなります。仮払い案件が残っている場合は、早めに精算を行い、支払い済みの状態にすることが重要です。クリアな支払い状況は円滑な退会手続きへの道を開きます。

以上、未完了の案件が退会手続きの障害となる理由とその対処法についてご紹介しました。ビジネスを円滑に運営し、問題なく退会手続きを完了させるためには、しっかりとしたプロジェクト管理と細やかなコミュニケーションが欠かせません。素早い対応と適切な措置を心がけ、スムーズな終了を目指してください。

退会できない原因2・報酬の未受領(仮払い中・引き出し前)がある

### 退会できない原因2・報酬の未受領(仮払い中・引き出し前)がある

退会時には、未受領の報酬がないかも確認してください。仮払い中の報酬や引き出し前の報酬がある場合、退会手続きが進まないことがあります。報酬を獲得したら適切な方法で引き出すことを忘れずに行い、退会手続きを行いましょう。

仮払い中の案件の報酬がまだ確定していない

## 仮払い中の案件の報酬がまだ確定していない

​退会手続きを進める中で、まず遭遇する問題のひとつが「仮払い中の案件の報酬がまだ確定していない」ことです。仮払い中とは、出来高払いなどで既にサービスを提供したにもかかわらず、まだ報酬が支払われていない状態のことを指します。この場合、退会時に未受領のままである報酬が残っている可能性があります。

**対処法**
– 期限を確認: 仮払い期間や報酬確定のタイミングを再確認しましょう。仮払いが終了しているはずなのに未払いの場合は、サービス提供の記録や契約内容と照らし合わせて問題点を特定します。
– お問い合わせ: サービス提供側に直接問い合わせることで、報酬の支払い状況を確認します。コミュニケーションを大切にして、円滑な解決を目指しましょう。

 

確定済みだけど銀行口座に引き出していない

## 確定済みだけど銀行口座に引き出していない

次に、確定済みの報酬があるにもかかわらず、「銀行口座に引き出していない」状態でも退会手続きが進まない問題が発生します。報酬は確定済みなので、受け取る権利は既に確保されていますが、金額を自身の銀行口座に引き落としていないために処理が滞ってしまう可能性があります。

**対処法**
– 銀行口座情報の確認: 確実に報酬を受け取るためには、銀行口座情報の正確性を確認しましょう。口座番号や名義が間違っていると支払いが遅れる原因となります。
– 手続きの追跡: 銀行への入金手続きが完了しているかを確認しましょう。万が一、振込手続きが滞っている場合は、サービス提供者やサポートに問い合わせて状況を把握します。

退会手続きを円滑に進めるためには、報酬の受領状況や支払い手続きについて正確に把握することが重要です。問題が発生した際には落ち着いて対処し、円滑な解決を目指しましょう。お金のやり取りは細心の注意が必要です。退会手続きの際にスムーズに終了させ、不要なストレスを避けましょう。

退会できない原因3・有料オプションに契約中(例:スカウト機能など)

### 退会できない原因3・有料オプションに契約中(例:スカウト機能など)がある

有料オプションに契約している場合、その契約が残っていると退会手続きができません。有料オプションの契約状況を確認し、必要なら解約手続きを行ってから正常に退会できるようにしましょう。スカウト機能など、契約している有料オプションがあるかどうかを確認してください。

退会手続きがスムーズに進むように、上記のポイントを確認して問題を解決してください。しっかりと対処することで、円滑な退会手続きが可能となります。ランサーズでの活動を終了する際には、これらのポイントを抑えておきましょう。

プレミアムオプションや特別プランに加入中の場合

### プレミアムオプションや特別プランに加入中の場合

**有料オプションや特別プランに加入中の場合、退会手続きがスムーズに進まないことがあります。** 一般的に、無料会員や通常プランに戻すことは比較的簡単ですが、プレミアムオプションや特別プランに加入している場合は、解約手続きが複雑になることがあります。

**このような場合、一度加入した有料オプションを解約し、通常の会員資格に戻す必要があります。** 提供元のサイトやアプリケーションによって手順は異なりますが、契約内容や解約方法をしっかり確認して、適切な手続きを行うことが重要です。

月額課金プランの支払い停止が完了していない

### 月額課金プランの支払い停止が完了していない

**退会手続きができない原因のひとつに、月額課金プランの支払い停止が完了していないことが考えられます。** 有料オプションや特別プランに加入している場合、定期的な支払いが設定されていることが一般的です。そのため、退会手続きを行う前に、これらの支払いを正常に停止しておくことが重要です。

**支払い停止が完了していない場合、会員資格を解約することができないことがあります。** 支払い方法や手続きに関する情報は、会員ページやサポートセンターで確認することができます。必要な手続きを適切に行い、月額課金プランの支払い停止を完了させてから退会手続きに進むよう心がけましょう。

 

オプション解約→支払い完了が必要

### オプション解約→支払い完了が必要

**有料オプションや特別プランに加入している場合、オプションの解約だけでなく、支払いの完了も重要です。** 解約手続きを行った後に、支払い処理が完了していないと、正式な会員資格の解約が難しい状況に陥ることがあります。

**オプション解約と支払いの完了を同時に行うことで、スムーズに退会手続きを完了させることができます。** 解約手続きに関する詳細や支払い状況は、提供元のサポートやサイト内の案内を参考に確認しましょう。しっかりとした手続きを踏むことで、退会手続きを円滑に進めることができます。

退会手続きがうまくいかない場合、焦らずに解決策を探ることが大切です。有料オプションや特別プランに加入中の際は特に、解約手続きや支払いの完了に注意を払いながら、退会手続きを丁寧に行うことで、スムーズな会員資格の解約が可能となります。

ランサーズを退会・解約した理由は?実際に利用したユーザーの口コミを紹介します

インターネット上でのフリーランス活動を支援するプラットフォームとして知られる「ランサーズ」。その便利さや多様な案件が多くのユーザーから支持されていますが、一方で、一部の利用者が退会や解約を選択するケースも少なくありません。本記事では、そうしたユーザーの声を通じて、なぜ彼らがランサーズを退会・解約したのか、そのリアルな理由を探ります。利用者の実際の体験談を紹介することで、ランサーズの利用者が直面する課題や改善すべき点に焦点を当て、フリーランスとしての活動を考えるきっかけとなる情報を提供します。

良い口コミ1・ランサーズでライティングスキルがついたので、直案件に移行しました。感謝の気持ちでいっぱいです

### 良い口コミ1・ランサーズでライティングスキルがついたので、直案件に移行しました。感謝の気持ちでいっぱいです

ランサーズは、ライティングなどのスキルを磨くのに最適なプラットフォームとしても知られています。実際に利用しているユーザーからは、プロジェクトを通じてスキルアップができたとの声が多く寄せられています。中には、ランサーズで磨いたスキルを活かし、直接クライアントと契約する機会を得た方も少なくありません。こうした成長の機会を提供してくれたランサーズに感謝の気持ちでいっぱいだ、という声も耳にします。

 

良い口コミ2・副業から始めたけど、ランサーズで実績を積めたおかげで、フリーランスとして独立しました

### 良い口コミ2・副業から始めたけど、ランサーズで実績を積めたおかげで、フリーランスとして独立しました

多くのユーザーが、ランサーズを利用し始めたきっかけは副業志望からだといえます。しかし、その過程で実績を積み、自信をつけてフリーランスとして独立する方も珍しくありません。ランサーズのプロジェクトを通じて自らの可能性を広げ、独立へと繋げたユーザーも少なくないようです。

良い口コミ3・ランサーズ経由で知り合ったクライアントと信頼関係ができ、直接契約になったので退会しました

### 良い口コミ3・ランサーズ経由で知り合ったクライアントと信頼関係ができ、直接契約になったので退会しました

ランサーズを通じて案件をこなすうちに、クライアントとの信頼関係が築かれ、直接的な契約に移行するケースも少なくありません。ランサーズを通じた出会いが、新たなビジネスチャンスを生み出すことも。そのため、信頼関係を築き上げたら、一定の段階でランサーズを退会し、直接の取引に移る選択をするユーザーも見受けられます。

これらの口コミを通じて、ランサーズがユーザーにとってスキルアップや独立のきっかけを提供するプラットフォームであることが分かります。ランサーズを退会・解約する理由は人によって異なりますが、その先には新たな可能性や成長が待っていることも事実。自身の目指すキャリアや目標に合ったきっかけを見つけることが大切ですね。どんな選択をするにせよ、個々に最適な道を歩んでいって欲しいと思います。

良い口コミ4・デザイン案件ばかり探してたけど、結局リアル店舗のアルバイトの方が楽しくなったので退会しました

### 良い口コミ4・デザイン案件ばかり探してたけど、結局リアル店舗のアルバイトの方が楽しくなったので退会しました

デザイン案件を主に探していたAさんは、ランサーズに期待を寄せていました。しかし、実際に活動してみると、自分の求める案件やクオリティの高い案件が見つからず、結果的にリアル店舗でのアルバイトの方がより充実感を得られると感じ、ランサーズを退会することになりました。仕事としてのやりがいや満足感を得ることが難しかったという声も多く聞かれました。

良い口コミ5・ココナラやクラウドワークスにも活動の場を広げたので、ランサーズは一旦整理しました

### 良い口コミ5・ココナラやクラウドワークスにも活動の場を広げたので、ランサーズは一旦整理しました

Bさんは、ランサーズだけでなく他のフリーランスプラットフォームで活動しています。クラウドワークスやココナラなど、多様な案件が集まる場所での活動を通じて、自身のスキルの幅を広げることができ、また新たな適正案件への出会いも増えたため、ランサーズでの活動を整理する選択をしました。複数プラットフォームを活用することで、効率的な案件獲得やスキルアップが図れる例が増えています。

悪い口コミ1・時給換算したら悲しくなるレベルの案件ばかりで、やる気がなくなりました

### 悪い口コミ1・時給換算したら悲しくなるレベルの案件ばかりで、やる気がなくなりました

一方で、ランサーズでの案件内容や報酬額に不満を持ち退会した方も存在します。Cさんは、ランサーズで受注した案件の内容や工程を踏まえ、自身の時間や労力を考慮した時給換算を行った結果、報酬が思ったよりも低く、やる気をなくす結果につながったと語っています。時給換算を行う際に、案件の適正な評価や自己評価が重要であり、それに見合った報酬額を見極めることが求められています。

ランサーズを退会・解約する理由は人それぞれ。自身の目指す方向性や目標に合った活動の場を見つけるためには、慎重かつ適切な選択が欠かせません。他のプラットフォームやアルバイト先でより自分に合った活動が見つかる可能性もあるため、継続的な活動場所の見直しも重要です。ランサーズ退会や解約を考えている方は、自身のスタイルや志向に合った活動先を模索し、新たなステップへと進んでいくことをお勧めします。

悪い口コミ2・20%の手数料を引かれると、モチベーションが続かなかった

### 悪い口コミ2・20%の手数料を引かれると、モチベーションが続かなかった

ランサーズは、自由な働き方を提供するフリーランスプラットフォームとして人気ですが、中には退会や解約を決断するユーザーもいます。その一因として挙げられるのが、高額な手数料です。20%の手数料が引かれる仕組みは、モチベーションを損なう要因となっているようです。実際に利用したユーザーの声を紹介します。

手数料が高いため、実際の報酬が思ったよりも少なくなり、やる気が続かなかったといった意見が多く寄せられています。「依頼主からの指示に応えるために尽力したのに、手取りは思ったよりも少なかった」といったフリーランサーの方も少なくありません。このような声が多く寄せられていることから、ランサーズの手数料制度が利用者の中に不満を引き起こしていることがうかがえます。

 

悪い口コミ3・理不尽な修正指示や報酬未払いトラブルの噂を聞いて、怖くなってやめました

### 悪い口コミ3・理不明な修正指示や報酬未払いトラブルの噂を聞いて、怖くなってやめました

もう一つのランサーズ退会の理由として挙げられるのが、理不明な修正指示や報酬未払いトラブルの噂です。信頼性のある取引を行うことができないと感じるユーザーは、安心して利用を継続できないと考え、退会・解約を選択することがあります。実際にそのような経験をしたユーザーの声をご紹介します。

「クライアントからの修正指示が適切ではない場合もあり、そのたびに不安を感じました」、「一生懸命取り組んだ仕事に対して報酬が支払われないトラブルに巻き込まれ、ランサーズの利用をやめました」といった声が聞かれます。これらの声からは、取引の透明性やトラブルへの対応が、ユーザーの利用継続に影響を与えていることがうかがえます。

ランサーズでの退会・解約に至る理由は様々ですが、手数料の高さや取引の信頼性についての声が目立ちます。そのため、今後のサービス向上には利用者の声をしっかりと受け止め、改善に努めていくことが重要であると言えるでしょう。経験を活かし、より多くのユーザーが安心して利用できる環境づくりに努めていくことが求められます。

悪い口コミ4・提案しても提案しても選ばれなくて、心が折れました

### 悪い口コミ4・提案しても提案しても選ばれなくて、心が折れました

ランサーズを利用する上での不満としてよく挙げられる点の一つに、「提案しても選ばれない」という意見があります。提案してもクライアントから選定されないことが続くと、モチベーションが下がり、活動を続けるのが難しくなります。

初心者や経験の浅い方など、さまざまなスキルを持つフリーランサーが利用しているため、ライバルも多い状況です。自分の提案力やスキルを高めることも大切ですが、選ばれるためには他にも工夫が必要です。クライアントのニーズを的確に捉え、プロフィールや提案文を工夫することがポイントと言えるでしょう。

 

悪い口コミ5・本業が忙しくなって、副業に割ける時間がなくなりました

### 悪い口コミ5・本業が忙しくなって、副業に割ける時間がなくなりました

もう一つの理由として挙げられるのが、本業が忙しくなり、ランサーズでの副業に充てる時間が取れなくなったケースです。フリーランスとして活動するためにはコンスタントにクライアントとのコミュニケーションや仕事をこなす必要があります。しかし、本業が多忙で時間的余裕がなくなってしまうと、副業としての活動が難しくなります。

このような場合は、自分の優先順位を見直すことが重要です。本業に集中することで収入を安定させることも大切です。また、将来的に再度副業を始める際には、ランサーズなどのプラットフォームを活用する際の時間配分を工夫すると良いでしょう。

ランサーズを退会・解約する理由は様々ですが、自分の状況や目標に合わせて最適な選択を行うことが大切です。どんな理由であれ、自分にマッチした活動を見つけていくことが、長期的な満足感や成長に繋がるでしょう。

ランサーズの退会方法は?に関するよくある質問

フリーランスプラットフォームとして知られる「ランサーズ」において、退会方法は利用者にとって重要な情報の一つです。本記事では、よく寄せられる質問「ランサーズの退会方法は?」に焦点を当てて解説します。退会手続きの詳細や注意点、アカウント情報の取り扱いなど、利用者がスムーズにサービスを退会するためのガイドを提供します。ランサーズを離れる際に知っておきたいポイントを整理し、安心して退会手続きを進めるための手助けとなるでしょう。

ランサーズの口コミはひどい?評判について教えてください

### ランサーズの口コミはひどい?評判について教えてください

ランサーズについての口コミや評判を耳にしたことはありますか?実際のユーザーの声をお伝えします。ランサーズは、様々な案件が掲載されており、クライアントとフリーランサーがマッチングしやすいプラットフォームとして評価されています。しかし、案件やクライアントによって評価は異なるため、ユーザーそれぞれの体験談を参考にすることが重要です。自分に合った案件やクライアントを見つけるために、ユーザーの口コミを参考にすると良いでしょう。

 

関連ページ: ランサーズの口コミはひどい!?メリットは?やめとけ・稼げないと言われる理由

ランサーズの手数料は高い?いくらですか?

### ランサーズの手数料は高い?いくらですか?

ランサーズを利用する際に気になるのが手数料の問題です。ランサーズでは、取引金額に応じて手数料が発生します。依頼者側と受注者側で手数料率が異なるため、それぞれの立場から考える必要があります。一般的な手数料は、受注者側で20%、依頼者側で3.5%から5%となっています。手数料が高いと感じるか否かは個人の感覚によるものですが、ランサーズが提供するサービスや機能を考慮すると、妥当な金額と言えるでしょう。

 

関連ページ:ランサーズの手数料はいくら?システム手数料が高いと感じるときの対処法

ランサーズは初心者向けの求人はありますか?

### ランサーズは初心者向けの求人はありますか?

ランサーズでは、初心者向けの求人も多く掲載されています。実績が少ない初心者でもチャンスがあるため、挑戦したい方には適したプラットフォームと言えます。初心者向けの求人には、制作物の提出や納品までの期限が緩やかな案件や、スキルを磨くための実務経験が積める案件などがあります。ランサーズでスキルを活かして仕事をしたい方は、初心者向けの求人にも積極的に応募してみると良いでしょう。

ランサーズを利用する際に疑問に思うことや気になる点は様々ですが、正しい情報を知ることで安心してサービスを利用できるでしょう。是非、参考にしてみてください。

関連ページ:ランサーズは初心者でも稼げる?高単価の案件や初心者の受注の注意点

ランサーズの退会・解約の方法について教えてください

#### ランサーズの退会方法は?

会員登録をしたまま放置しておくだけでなく、しっかりと退会手続きを行うことで、自身のアカウント情報などを適切に管理することができます。具体的な退会方法は以下の通りです:
1. マイページにログインします。
2. 右上のアイコンをクリックし、「設定」を選択します。
3. 「プロフィール設定」の中にある「会員情報の確認・退会」から、退会手続きに進みます。
4. 画面の案内に従って、必要事項を入力し、退会手続きを完了させます。

退会手続きが完了すると、アカウント情報はすべて削除され、ランサーズの利用が停止されます。なお、退会する前に、必要な情報のバックアップを取得することをおすすめします。

関連ページ:ランサーズの退会・解約方法は?退会できない原因や解約する理由について

ランサーズで副業をしたらバレる?

#### ランサーズで副業をしたらバレる?

ランサーズを利用して副業を行う際に気になるのが、周囲にバレてしまう可能性です。しかし、安心してください。ランサーズでは、個人情報の取り扱いに関するルールが厳密に定められており、他のユーザーに個人情報が漏洩することはありません。安心して副業を行うことができます。

 

関連ページ:ランサーズの副業は会社にバレる?バレる理由や会社にバレない方法・注意点

認定ランサーのランク基準を教えてください

#### 認定ランサーのランク基準を教えてください

認定ランサーとは、一定の基準を満たした上位のランサーを指します。認定ランサーになるためには、以下の基準を満たす必要があります:
1. **取引実績**:一定期間内に一定以上の取引を行う。
2. **評価**:高い評価を獲得する。
3. **スキル**:特定の分野で高いスキルを持つ。

これらの基準を満たすことで、認定ランサーとしての称号を得ることができます。認定ランサーになることで、優れたスキルを持ったプロフェッショナルとして、さらなる仕事の機会を得ることができます。

以上が、ランサーズの退会方法や副業に関する疑問、認定ランサーのランク基準についての詳細な情報です。これらの情報を参考にして、より安心してランサーズを活用していただければ幸いです。

認定ランサーとは何ですか?

### 認定ランサーとは何ですか?

ランサーズでは、プロのスキルを持つフリーランサーを「認定ランサー」として認定しています。認定ランサーは、信頼性の高いサービスを提供できるとされ、クライアントからの信頼を得やすくなります。認定ランサーになるには、一定の条件を満たす必要があります。例えば、過去の実績やスキル、評価などが考慮されます。認定ランサーになることで、より多くの仕事を受注しやすくなるため、目指す価値は大きいと言えるでしょう。

 

ランサーズを介さないサイト外取引行為とは、どのような行為を指しますか?

### ランサーズを介さないサイト外取引行為とは、どのような行為を指しますか?

ランサーズでは、プラットフォーム内での取引が推奨されており、サイト外での取引行為は禁止されています。サイト外取引とは、例えばランサーズ以外のメッセージアプリやメールでのやり取りや、支払いの受け渡しをプラットフォーム外で行うことを指します。サイト外取引は安全性の面でリスクが伴うだけでなく、違反行為になるため、注意が必要です。ランサーズのルールを守り、安全に取引を行うためにも、サイト内でのやり取りを心がけましょう。

 

クライアントと直接取引をしてもいいですか?

### クライアントと直接取引をしてもいいですか?

ランサーズでは、クライアントとの直接取引は原則として禁止されています。プラットフォームを介さずに取引を行うことは、違反行為になる可能性があります。ランサーズは、取引の過程で安全性やトラブル解決のための仲介サービスを提供しているため、サイト内での取引が推奨されています。クライアントとの信頼関係を築くためにも、ルールを守り、ランサーズのプラットフォームを活用することが重要です。

以上が、「ランサーズの退会方法は?」に関するよくある質問についての解説です。安全に取引を行い、プロフェッショナルとして活躍するためにも、必要な知識と遵守すべきルールを守りながら活動することが大切です。ランサーズでの活動をより効果的に行うために、これらのポイントをしっかり押さえておきましょう。

ランサーズの案件の流れについて教えてください。どのように仕事をしますか?

### ランサーズの案件の流れについて教えてください。どのように仕事をしますか?

ランサーズでは、以下のような一般的な案件の流れがあります。
1. **案件の検索と応募**:
ランサーズのウェブサイトで興味のある案件を検索し、応募します。応募時には、自己紹介や過去の実績などを記入して、クライアントにアピールします。
2. **依頼確定**:
クライアントがあなたの提案を気に入れば、依頼が確定となります。価格や納期などの詳細条件が決まり、契約が成立します。
3. **作業開始**:
契約が成立すると、作業を開始します。クライアントとのコミュニケーションを密にし、納期を守りながら作業を進めます。
4. **成果物提出と検収**:
作業が完了したら、成果物をクライアントに提出します。クライアントが成果物を確認し、問題がなければ検収が完了します。
5. **支払い**:
クライアントが成果物を受け入れた後、報酬が支払われます。ランサーズシステムを通じて円滑に支払いが行われます。

ランサーズでは、フリーランスとして柔軟に仕事をすることができるため、自分のスキルやペースに合わせて案件を選び、自己管理しながら作業を進めることが可能です。ランサーズでの仕事を成功させるためには、クライアントとのコミュニケーションや納期管理が重要です。

ランサーズのプロジェクト方式とは何ですか?

### ランサーズのプロジェクト方式とは何ですか?

ランサーズでは、主に以下の2つのプロジェクト方式があります。
1. **単発案件**:
単発案件は、一回限りの短期プロジェクトです。例えば、ロゴデザインや記事執筆などが該当します。クライアントとの契約が成立したら、作業を完了するまでの一連の流れがスムーズに進みます。
2. **クラウドソーシング案件**:
クラウドソーシング案件は、複数のランサーが参加して大規模なプロジェクトに取り組む形式です。Webサイト構築やアプリ開発など、複数の専門家が連携してプロジェクトを完遂します。プロジェクト全体を通じて、進捗状況を把握しつつ、各段階での品質管理が欠かせません。

ランサーズのプロジェクト方式は多様であり、自分のスキルや好みに合わせて案件を選択することができます。実績を積み重ねながら、より多くのクライアントと継続的に仕事をするためには、適切なプロジェクト方式を選択することが重要です。

ランサーズのプロジェクト方式とは何ですか?

### ランサーズのプロジェクト方式とは何ですか?

ランサーズでは、主に以下の2つのプロジェクト方式があります。
1. **単発案件**:
単発案件は、一回限りの短期プロジェクトです。例えば、ロゴデザインや記事執筆などが該当します。クライアントとの契約が成立したら、作業を完了するまでの一連の流れがスムーズに進みます。
2. **クラウドソーシング案件**:
クラウドソーシング案件は、複数のランサーが参加して大規模なプロジェクトに取り組む形式です。Webサイト構築やアプリ開発など、複数の専門家が連携してプロジェクトを完遂します。プロジェクト全体を通じて、進捗状況を把握しつつ、各段階での品質管理が欠かせません。

ランサーズのプロジェクト方式は多様であり、自分のスキルや好みに合わせて案件を選択することができます。実績を積み重ねながら、より多くのクライアントと継続的に仕事をするためには、適切なプロジェクト方式を選択することが重要です。

ランサーズのタスク方式とは何ですか?

**ランサーズのタスク方式とは何ですか?**

ランサーズでは、主に4つの支払い方式があります。その一つが「タスク方式」です。この方式では、仕事を納品した後にクライアントから報酬を受け取る仕組みです。クライアントが満足するまで修正作業を続ける場合もありますが、基本的には仕事完了後に支払われます。ランサーズを利用する際には、タスク方式について理解しておくことが重要です。

ランサーズの仮払いとはどのようなものですか?

**ランサーズの仮払いとはどのようなものですか?**

もう一つの支払い方式が「仮払い」です。クライアントが依頼を受けたランサーに、仕事開始前に一部の料金を支払う仕組みです。これにより、双方の信頼関係が築かれるとともに、ランサーは作業を始めるための資金を確保できます。仮払いは双方にとってメリットが大きい支払い方式と言えます。

ランサーズの時間報酬とは何ですか?

**ランサーズの時間報酬とは何ですか?**

さらに、時間に比例した報酬が設定される「時間報酬」もあります。ランサーがプロジェクトに費やした時間に応じて報酬が決定される仕組みです。時間報酬は、プロジェクトの複雑さや作業量に応じて柔軟に適用されるため、適正な報酬を受け取ることができます。

ランサーズの月額報酬とは何ですか?

**ランサーズの月額報酬とは何ですか?**

最後に挙げる支払い方式は「月額報酬」です。一定の期間(通常は1ヶ月)ごとに一定の金額が支払われる仕組みです。長期的なプロジェクトや定期的なサービス提供など、連続して作業を行う場合に適用される支払い方式です。月額報酬は安定した収入を得ることができる点が魅力的です。

ランサーズの退会方法について知ることは、将来的な選択肢を考える上で重要です。正確な情報を元に、自分に最適な支払い方式や報酬形態を選択し、円滑な取引を行うことが大切です。ランサーズを通じた仕事を円滑に進めるためにも、支払い方式や報酬について理解を深めておきましょう。

参照: よくある質問 (ランサーズ公式サイト)

ランサーズの退会方法は?クラウドソーシングサービスを比較

クラウドソーシングサービスは、仕事の受け渡しやコミュニケーションを容易にする一方、利用者が退会する際の手続きは重要なポイントです。本記事では、日本国内で人気の高いクラウドソーシングサービス「ランサーズ」の退会手続きに焦点を当て、スムーズな退会方法や注意すべきポイントについて解説します。他のクラウドソーシングサービスとの比較も行い、利用者にとって最適な選択肢を見極める手助けとなる情報を提供します。クラウドソーシングを活用する際に知っておきたい、退会方法に関する具体的な情報を探求していきましょう。

サービス名 案件 登録料金 手数料 出金可能な金額
クラウドワークス ライター、 デザイナー、 コーダー、 動画編集者、 マーケターなど 無料 5~20% 1,000円以上
ランサーズ ライター、 デザイナー、 コーダー、 動画編集者、 マーケターなど 無料 一律16.5% 1,000円以上
EC WITH ECコンサル,ECサイト運営、ECサイト広告運用、CSコンサルなど 無料
クラウディア エンジニア、デザイナー、イラストレーター、ライターなど 無料 3%~
フジ子さん 経理、秘書、総務、人事、WEB作成、SNS運用代行、ECサイト運用代行、画像加工、画像編集など 無料
Anycrew(エニィクルー) エンジニア、デザイナー、マーケター、ライター、バックオフィス、コンサルタント、広報、人事、営業など 無料
ポテパンフリーランス エンジニア 無料
ITプロパートナーズ エンジニア、デザイナー、マーケター、ディレクター 無料
ココナラ デザイン、イラスト、サイト制作、動画編集、ライティング、占い 無料 10~25%
タイムチケット カメラマン、カウンセラー、コンサル、ライター、デザイナー、コーダー、動画編集者、マーケターなど 無料 15~25%

ランサーズの退会・解約方法は?退会できない原因や解約する理由まとめ

今回は、ランサーズの退会・解約方法について詳しくご説明しました。退会できない原因や解約する理由についてまとめましたが、大切なポイントは慎重に手続きを行うことです。まず、退会や解約を考える際には、自身の活動状況や目標をしっかりと把握することが重要です。また、退会できない原因を避けるためには、未解決の案件やトラブルを残さないようにすることが必要です。

解約を検討する理由としては、他のプラットフォームでの活動や新たなキャリアチャンスを追求するためなど、様々な要因が考えられます。しかし、解約を決断する際には、自身のスキルやポートフォリオの管理、クライアントとの円滑なコミュニケーションを意識することが重要です。ランサーズを通じて培った経験や繋がりを活かし、スムーズな退会・解約手続きを行いましょう。

最後に、退会や解約は新たなスタートを切るための一歩でもあります。慎重な準備と計画を立てた上で、次のステップに進むことで、より充実したキャリアを築いていけるでしょう。ランサーズでの活動が成功につながった方々も、新たな道を歩む勇気を持って、前に進んでいきましょう。ランサーズの退会・解約方法を通じて、自己成長とキャリアの発展を目指しましょう。

関連ページ: ランサーズの口コミはひどい!?メリットは?やめとけ・稼げないと言われる理由