エイズHIVお悩み掲示板


[HOME] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 24時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

  • [No.21539] Re: 一瞬挿入。 投稿者:えもん  投稿日:2016/12/17(Sat) 15:00:38
    [関連記事

    可能性は非常に低いと思います。
    どうしても気になるなら検査を受けてスッキリしましょう。


    [No.21538] Re: 不安な事 投稿者:えもん  投稿日:2016/12/17(Sat) 14:59:15
    [関連記事

    HIVは空気や水に弱くそれらに触れると急速に感染力を失います。
    ドアノブに目で見て分かる量で新鮮な精液がキズ口についたとかでなければ問題なし。
    蕁麻疹?HIVとは関係ありません。


    [No.21537] Re: 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/15(Thu) 06:55:40
    [関連記事

    お疲れ様です。

    朝起きると、神経痛が悪化しており、ずっと平行線だった微熱も上がってきました。体がウイルスにやられてる気がします。。
    Hivって無症状期に入っても体の異常は継続するのでしょうか…?
    不調を感じ始めてからもう七週以上経過していますが回復する傾向無しです。もう駄目です。。


    [No.21536] 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/15(Thu) 00:45:22
    [関連記事

    少し気持ちを吐き出させてください。。

    約8週間前に不安行為(風俗で生挿入)がありました。
    初めての風俗であまり考えずに行為に及んでしまい、直後から後悔していたところ、案の定初期症状のオンパレードで精神的に参ってきました。いま思うと平気で生挿入させる時点で怪しいとしか思えないです。。

    一週間後に咳、喉の痛み、微熱(37度前後)の症状。
    咳は一週間くらいで収まったのですが、喉の痛みはずっと残っており、未だに微熱と平熱を繰り返しております。
    二週間前に耳鼻科にて副鼻腔炎と診断され、とりあえず病名がわかり少し落ち着きました。
    しかしその頃から全身を移動する神経痛を感じるようになり、徐々に酷くなっていきます。こんな症状は初めてで、ネットで調べたところ帯状疱疹の前段階と一致し、愕然としました。
    毎日疱疹がでないか体をびくびくしながらチェックしていたのですが昨日までは変化なく少し落ち着いたと思った矢先、
    見たことのない発疹を内腿に見つけてしまいました。神経痛は酷くなる一方で恐らくこれから発疹が広がるのではと思います。微熱も続いており、もはや陽性としか考えられないです。

    あまり精神的に参る方ではないのでストレス起因とも考えられず…誰にも相談できず、さすがに疲れてきました。

    検査に行けば良いのですが、時間がとれないのと、陽性が確定する恐怖心で踏ん切りがつきません。

    とりあえずネットでクラミジアと淋病の検査セットを試して陰性でしたが、元々症状が違ったのであまり精神的に前向きになれません。。

    長くなり申し訳ないです。最終的には恐怖心を押さえて検査するしかないですよね。今も神経痛が至るところに出ていて最悪な気分です。

    独白ですみません。まさに自業自得ですが、陽性が確定するまで気持ちを吐き出させてください。。年末までにはなんとか検査したいと思います。。


    [No.21535] 一瞬挿入。 投稿者:りょう  投稿日:2016/12/08(Thu) 16:29:53
    [関連記事

    昨日、女性とセックスをしました。
    最初から最後までコンドーム
    を付けましたし、クンニもしていませんが行為後の休憩中にいきなり相手
    が騎乗位の体制で上に
    乗ってきて私のペニスをつかんでペニスの先を自分の膣の入り口にこすりつけてきました。ひょとしたら少し入ったかもしれません。その時に相手はまだかなり濡れていました。 ペニス全体、尿道口にもかなり膣液がつきました。
    この場合は感染の 危険はありますか。
    私はこの時も勃起してました。
    時間にすれば2.3分です。相談に乗って下さい。


    [No.21534] 不安な事 投稿者:じゅうなな  投稿日:2016/12/05(Mon) 21:32:21
    [関連記事

    不安な事があり、聞いて欲しいです
    私は風俗でゴム無しでの危険行為をしました
    そして危険行為から3ヶ月経過し、検査を受け陰性でした

    何が不安なのかというと、検査を受けるまでの期間に
    家族に急に蕁麻疹がでたことです

    実は危険行為後、一時間程で家に帰り、マスターベーションをしました。
    その際、手に精液がついたかもしれず、その状態でドアノブや蛇口に触れてしまったかと思います
    私は下記のように思いました
    「免疫がHIVを排除される前に血液に混ざり、かつ精液にも混ざっていて
     家族が傷のある手で触り感染してしまったのではないか」
    「尿道に入ったHIVを含む膣分泌液が射精とともに排出され
     家族が傷のある手で触り感染させてしまったのではないか」

    このような不安を抱え、陰性結果が出てからもずっと悩んでいます
    こうしたことで他者に感染することはあるのでしょうか
    長々と書き、解りづらいかもしれませんが、よろしければ意見を聞かせてください


    [No.21533] Re: 梅毒検査結果 投稿者:のいろーざー  投稿日:2016/11/30(Wed) 04:34:58
    [関連記事

    > まずは良かったです。
    >
    > Hするときはコンドームを正しく使いましょう!!

    全くその通りですね。もー浮気しません。
    まだ、不安なんで時間あけてから、また梅毒とhivの検査したいと思います。


    [No.21532] Re: EIA法 投稿者:えもん  投稿日:2016/11/27(Sun) 08:24:56
    [関連記事

    > 保健所の担当者からは、三か月より前の行為については
    > 問題ないが、7週間前の行為にについてはまだ何とも言えないとの
    > 説明だったので質問してみました。
    > 保健所の担当者は慎重な対応だったという事でしょうか?


    公務員なのでガイドライン以上のことは言えないのでしょう。


    [No.21531] Re: 梅毒検査結果 投稿者:えもん  投稿日:2016/11/27(Sun) 08:23:43
    [関連記事

    まずは良かったです。

    Hするときはコンドームを正しく使いましょう!!


    [No.21530] Re: 梅毒検査結果 投稿者:のいろーざー  投稿日:2016/11/25(Fri) 06:07:24
    [関連記事

    えもんさん、色々とありがとうございます。
    梅毒検査、陰性でした。
    HIVや他も何もかかっていませんでした。
    神経質かもしれませんが、また数ヶ月後に梅毒、HIV念の為したいと思います。
    でも、全て陰性でとても気持ちが楽になりました。
    疑問や不安に思えば、すぐに検査するのがいいですね。
    こちらで、えもんさんにお世話になったり、色んな方とのやりとりを見て、勉強になったし、不安な中でとても救われました。
    本当にありがとうございました。


    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |


    - Web Forum -   Modified by isso