エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21646] HIV感染可能性について 投稿者:ケンイチ  投稿日:2017/09/07(Thu) 17:42:28
[関連記事

相談がありご連絡させていただきます。
先日、いわゆる普通のマッサージを受けた際、女性のマッサージ師が私のふくらはぎの上に座って
私の太ももをマッサージしておりました。ただよくよく考えてみると、マッサージ師の下着の股間部分と私のふくらはぎが
密着していたのですが、万が一生理の血が漏れていたりして場合、HIV感染の可能性はありますでしょうか?
この時私はズボンをはいていましたが、ふくらはぎに擦り傷があったため心配しております。
すでに一週間前の事なので、ズボンに血が付いていたかどうか確かめようがありません。。。

この状態はどのように考えればいいでしょうか?

[No.21647] Re: HIV感染可能性について 投稿者:えもん  投稿日:2017/09/09(Sat) 10:24:52
[関連記事

> 先日、いわゆる普通のマッサージを受けた際、女性のマッサージ師が私のふくらはぎの上に座って
> 私の太ももをマッサージしておりました。ただよくよく考えてみると、マッサージ師の下着の股間部分と私のふくらはぎが
> 密着していたのですが、万が一生理の血が漏れていたりして場合、HIV感染の可能性はありますでしょうか?
> この時私はズボンをはいていましたが、ふくらはぎに擦り傷があったため心配しております。
> すでに一週間前の事なので、ズボンに血が付いていたかどうか確かめようがありません。。。

考えすぎだとおもいます。
生理の血が出てたとしたらマッサージ士の衣服にも血がついてるわけで
その場で分かるでしょうね。