エイズHIVお悩み掲示板

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21644] HIVノイローゼです。 投稿者:麻由子  投稿日:2017/08/30(Wed) 18:26:03
[関連記事

こんばんは。気持ちをコントロールしても、どうしても不安が拭えないので書かせてください。

わたしは半年前大好きだった彼氏にフラれてしまい、その時にちょうど近くにいた男性と何も考えずに付き合ってしまい、すぐに身体の関係を持ちました。それまで私は、新しい彼氏ができる前に必ずHIVを含む性病検査をしていましたが、精神的に余裕がなく検査をせずに、また検査をしてもらわずにセックスに及びました。相手の方は同い年の25歳で、バツイチ子持ち(前妻引き取り)でした。

結局、元彼が忘れられず5ヶ月という短い付き合いで終わりました。しかし、半同棲で毎日のようにセックスをしていました。もちろん挿入時はコンドーム有りです。生でしたことはありません。
一人になる不安や、寂しさに踏ん切りをつけて、別れた後、元彼から連絡が来て復縁を求められ、今またお付き合いをしています。

とても嬉しい反面、コンドームありとはいえ違う男性と5ヶ月もの間セックスをしてしまった罪悪感と、もしかしたらHIVに感染しているのではないかと毎日ノイローゼ気味になっています。

というのも、バツイチ元彼の前妻は性的に奔放な人で、過去に中絶経験もある方で、バツイチ元彼ともデキ婚だったのです。
妊娠時にHIVの検査はしてる筈ですが、それがバツイチ元彼もHIVに感染していないという証明にはならないですよね?
バツイチ元彼も、経験人数は少ないほうではなかったようです。

長々と書いて申し訳ありません。
聞きたいのは、挿入時はコンドームあり、オーラルセックスはコンドーム無し、特に過激な行為もしなかった、ノーマルなセックスをしていた私でもHIVの危険はあるのでしょうか。また、あと2週間で8週になるので即日の検査に行きますが、ここで陰性だった場合はまず安心しても良いですか?

調べても調べても、不安が募るばかりです。誰かに、大丈夫って言ってもらいたいだけなのも自分で分かっています…が、どなたかご回答ください。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー