エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21623] 怖くて震えています 投稿者:ノイローゼ気味大学生  投稿日:2017/07/12(Wed) 22:19:57
[関連記事

6/17に危険行為をしてからエイズになってしまったのではないかとノイローゼ気味です。
行為の内容として、風俗でゴム無しで本番をしてしまいました。
1週間後から倦怠感を感じ、睡眠時間も以前より多くなりました。。
また、行為後2週間後くらいに脚と背中に蚊に刺されたようなぶつぶつが数個でました。また足には、赤いシミ(?)のようなものもいくつか出てきました。ブツブツもシミも今は無くなりました。
現在は心なしか感じる疲労感(練れば治ります)、またこころなしか肌が黒くなった?感じがしております。
検査してみないことには何も分かりませんが、感染の可能性は高いのでしょうか?
検査可能まで2ヶ月ほど必要なのでノイローゼ気味です。。

[No.21624] Re: 怖くて震えています 投稿者:えもん  投稿日:2017/07/16(Sun) 16:56:00
[関連記事

> 6/17に危険行為をしてからエイズになってしまったのではないかとノイローゼ気味です。
> 行為の内容として、風俗でゴム無しで本番をしてしまいました。
> 1週間後から倦怠感を感じ、睡眠時間も以前より多くなりました。。
> また、行為後2週間後くらいに脚と背中に蚊に刺されたようなぶつぶつが数個でました。また足には、赤いシミ(?)のようなものもいくつか出てきました。ブツブツもシミも今は無くなりました。
> 現在は心なしか感じる疲労感(練れば治ります)、またこころなしか肌が黒くなった?感じがしております。
> 検査してみないことには何も分かりませんが、感染の可能性は高いのでしょうか?
> 検査可能まで2ヶ月ほど必要なのでノイローゼ気味です。。

症状でHIVに感染してるかどうかは分からないし、症状はあてになりません。
実際に急性症状が出ると即入院!くらい重い症状だそうですよ。

メンタル面はしばらく辛いでしょうけど、感染不安になった人は皆耐えられてるので大丈夫。