エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21613] 不安です 投稿者:3カ月待ち  投稿日:2017/06/09(Fri) 09:11:59
[関連記事

ゴムフェラ ゴム挿入 クンニ 飲尿 しました。
ゴムは穴などはなかったです

挿入に関しても最初から最後の射精まで漏れていません。
飲尿は特に血液などが混ざっている様子などありませんでした

その他は全身を舐めたぐらいです 脇・乳首など
見た所、流血などはありません。

クンニは感染の可能性があると聞いています。

そして、いろいろな部分で 目に見えない傷などひょっとしたら?
気になっています

保健士さん曰く、可能性は低いけど検査受けないとなんとも言えない
との事です。
3か月が不安です・・・・


[No.21614] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/11(Sun) 14:01:50
[関連記事

> 保健士さん曰く、可能性は低いけど検査受けないとなんとも言えない
> との事です。

そうですね。
しかしその程度で感染する病気なら今頃日本は大変なことに^^;

可能性があるのはクンニですが、口内に大きなキズなどなければ問題なでしょう。
胃に入ったら胃液でHIVは無力化されるしね。


[No.21615] Re: 不安です 投稿者:3カ月待ち  投稿日:2017/06/12(Mon) 16:47:59
[関連記事

ありがとうございました

私が一番気にしているのは 飲尿ですが
特に 血がまざった様子でなければ  飲尿は

それほど気にしなくても良いのでしょうか?


[No.21616] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/16(Fri) 09:52:48
[関連記事

> ありがとうございました
>
> 私が一番気にしているのは 飲尿ですが
> 特に 血がまざった様子でなければ  飲尿は
>
> それほど気にしなくても良いのでしょうか?

問題があると聞いたことはありません。

胃の中では胃酸にやられてHIVは不活性化します。
HIVの濃度も低いと思われ問題ないでしょう。


[No.21617] Re: 不安です 投稿者:3カ月待ち  投稿日:2017/06/16(Fri) 15:18:13
[関連記事

> > ありがとうございました

また、別の不安要素思い出しました
相手のアナルを舐めました

見た所、出血してる様子もなかったです
血の味などもしませんでした

これは 相手に唾液がついた だけ と考え問題なしで
良いのですか?


[No.21618] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/17(Sat) 16:07:35
[関連記事

それも問題ないでしょう。


[No.21619] Re: 不安です 投稿者:三ヶ月待ち  投稿日:2017/06/18(Sun) 08:47:00
[関連記事

> それも問題ないでしょう。       
 では、今後は健康診断での血液検査では  どこの数値が おかしければ 考えた方が良いですか?                       白血球でしたかね?       


[No.21620] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/21(Wed) 08:47:01
[関連記事

> > それも問題ないでしょう。       
>  では、今後は健康診断での血液検査では  どこの数値が おかしければ 考えた方が良いですか?   

                    白血球でしたかね? 

健康診断の血液検査ではHIV感染は分かりません。  

    


[No.21621] Re: 不安です 投稿者:三ヶ月待ち  投稿日:2017/06/22(Thu) 18:22:39
[関連記事

ありがとうございます それほど気にしなくて良いようですね 気にしすぎだったのかも知れません                         時に、最近はHIVの潜伏期間が短くなり 三、四年で発症してると聞きますが そうなんですか?