エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21610] HIV検査が怖いです。 投稿者:匿名希望  投稿日:2017/06/06(Tue) 00:48:42
[関連記事

私は女です。6年前に無理やり男性にアナルに挿入されました。相手は射精はせず、何度かピストンをくりかえして終わりました。その後はなんともなく次に違う男性と付き合う事になり。その男性とは性行為をする時には避妊具は必ず付けてもらっていました。そして今度また違う彼と付き合うことになり。最近HIVになると皮膚の疾患が治りにくいと書いてあり私は昔からニキビが治りにくいのでふと心配になり今度検査を受けるのですが心配でしょうがありません。
HIVは感染力はないみたいですが心配です。


[No.21612] Re: HIV検査が怖いです。 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/06(Tue) 17:55:26
[関連記事

> 私は女です。6年前に無理やり男性にアナルに挿入されました。相手は射精はせず、何度かピストンをくりかえして終わりました。その後はなんともなく次に違う男性と付き合う事になり。その男性とは性行為をする時には避妊具は必ず付けてもらっていました。そして今度また違う彼と付き合うことになり。最近HIVになると皮膚の疾患が治りにくいと書いてあり私は昔からニキビが治りにくいのでふと心配になり今度検査を受けるのですが心配でしょうがありません。
> HIVは感染力はないみたいですが心配です。

まず、生で本番するのは相手が過去寝た相手とも寝ることです。

ニキビはウチの嫁さんもなかなか消えないタイプでしたが厚化粧(笑)を控えたらかなり良くなりました。

さて、6年だと感染してた場合発症しててもおかしくない時期です。
特に体に異常がなければそんなに心配しなくて良いような?
精神的にスッキリするために検査しておきましょう。

因みに、最近の研究ではちゃんとクスリを飲めば健常者と寿命は変わらないと報告されてます。