エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21607] はじめまして、えもんさま・みなさま 投稿者:にぼし  投稿日:2017/06/05(Mon) 19:28:25
[関連記事

危険行為から、今日でちょうど5週間後です。

生フェラと生アナル(受け側)です。
相手の射精は中でしておらず、その後の外での手コキでした。

挿入時間は10分も無かった程度でした。

とは言え、検査するべきだと思っていますし、
不安なので少しでも早く検査したい所なのですが、
もう少し待ってから検査する方が良いでしょうか?

それとも、都合が合う直近の日に検査しても良いものでしょうか?

よろしくお願いします。


[No.21608] Re: はじめまして、えもんさま・みなさま 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/05(Mon) 20:39:30
[関連記事

第三世代の抗体検査は8週以降、できれば12週以降。
第四世代の抗原抗体検査は6週以降(4週でOKと言う意見もある)

生アナルHで射精されるのはリスクがあります。

ナマ本番よりリスクが高い行為ですのでコンドームを使わない行為は
拒否すべきです。

もちろんナマ本番もコンドームを使いましょう。


[No.21609] Re: はじめまして、えもんさま・みなさま 投稿者:にぼし  投稿日:2017/06/05(Mon) 20:54:38
[関連記事

はい。

まさか、生アナルになるとは予想もしてなかったですが
もう少し待ってから検査を受けてみようと思います。

ちなみに、第三世代の検査の場合は、今検査しても
信頼性は低いでしょうか?


[No.21611] Re: はじめまして、えもんさま・みなさま 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/06(Tue) 17:50:16
[関連記事

> はい。
>
> まさか、生アナルになるとは予想もしてなかったですが
> もう少し待ってから検査を受けてみようと思います。
>
> ちなみに、第三世代の検査の場合は、今検査しても
> 信頼性は低いでしょうか?

確か42日後で95%です。この数字で普通は納得して言いと思います。


[No.21622] Re: はじめまして、えもんさま・みなさま 投稿者:にぼし  投稿日:2017/06/29(Thu) 21:19:29
[関連記事

> 確か42日後で95%です。この数字で普通は納得して言いと思います。

先日、危険行為の日からちょうど50日経った日に
病院で検査しました。

1週間後の結果用紙には
「HIV抗原抗体同時定性」という項目があり
【陰性】でした。

えもんさま、本当にありがとうございました。

本当に不安な日々でしたが、色々と勉強になりましたし
これからはもうこんな思いをしなくて良いように
気を引き締めて行こうと思います。


一応3ヶ月経ったら保健所でも受けておこうと思います。