エイズHIVお悩み掲示板


[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21581] 初めまして。 投稿者:泣き虫  投稿日:2017/04/05(Wed) 21:28:20
[関連記事

3月頭から不安でこの掲示板何度も何度も見て安心しておりました。が、耐え切れなくなり相談させて頂きたいです、30手前の既婚者です。よろしくお願いします。初の陽性者になるのが怖いですが書かせて頂きます。
2月半ばにデリヘルにて生フ○ラ、ローションテコキの何ら変わらないサービスを受けました。一度は経験してみたく、初めてのデリヘルでした。が、来た嬢は決して可愛くなく、2度とデリヘルなんか使用するか!という気分になりましたが、これも経験と思い挑みました。それが間違いでした…歯がガリガリと皮膚を削るようなフ○ラでした。出っ歯でした。背中に紫のアザ有り、リスカの傷口あり。
2〜3日後から身体中の痒み、湿疹などは出ていませんが毛穴?が全身かゆい感じでした。毛ジラミなどはいませんでした。保湿クリームにていくらか改善、陰部の痒みはまだあります。毎日ネットを見て回り、初期に身体の痒みがあるとゆうのを見つけ不安でした。下痢だったり軟便だったりを今日まで繰り返してます。そして左睾丸、両足鼠径部の鈍痛、泌尿器を受診するが、レボフロキサシン 処方され鈍痛は改善。しかしクラミジアは陰性でした。ちょうど3週間目の夜に発熱が来ました。解熱剤を飲みましたが効果なし。今日まで36.9〜37.7を行ったり来たり。約1カ月間。軽い筋肉痛、おしりに無数のできもの、背中にポツポツと丘疹、顔が脂っぽくなりました。内科受診するも、インフル陰性、血液検査異常無し、高熱じゃないからとりあえず再検査しておくから抗生物質、咳止め飲んでまた来てと言われてましたが効果なし。下痢悪化。そして検査の結果は異常無しですが、喉か腸内に抗生物質が効かない菌がいると言われ、抗生物質効かないから飲まないでと言われ放置されました。微熱レベルなんで解熱剤はもらえません。今日まで家族への罪悪感と恐怖でずっと泣き続けています。
ke○sa.bizの21日以降検査可能のキットを購入し26日目の結果は陰性でしたが、早すぎて信用無し。すいません、軽くパニックになっており乱文すみません。
行為の内容から感染の確率が低いのですが何故この様な状態になってるのか理解できず苦しんでます。お金くれれば本番OKと言われましたが、金払ってまで本番したい相手ではなかったので断りました。逆恨みでリスカの傷口から血液を擦り込まれたか、何かをされたとしか考えられません。騎乗位に見えるローションテコキで肛門か膣に挿入されたか等色々考えましたが、初の経験だったのでよく判断できません。無いとは思います。
どなたか…保健所の検査に行くのに後押しお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー