エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21573] 質問失礼します 投稿者:はなやま  投稿日:2017/02/06(Mon) 23:00:22
[関連記事

こちらの掲示板を拝見しまして感謝します。
質問失礼いたします。お恥ずかしい話ですが
マッサージで最初はローションで手コキしてもらっていたのですが、つい、意気投合し、、ゴムをつけて5〜6分挿入し、終わってからも少し動かし続け、取り出してみたら完全にゴムが根元だけ残って破れてなくなっていました。
ゴムの残りは相手の方の中のまま?のようで、本当に後悔しました。
どのタイミングで破れたのか分かりません。ただ取り出した時はゴムは根元の部分しか残っていませんでした。
終わってからシャワーで尿道を開いて洗いましたが、やはり無駄でしょうか。ローションで少しは防御になっていたものでしょうか。。
相手がどういう方か、詳しくは分かりませんが、相手の方にも自分の家族にも本当に申し訳なく思い、反省してます。


[No.21575] Re: 質問失礼します 投稿者:管理人  投稿日:2017/02/13(Mon) 08:56:03
[関連記事

> こちらの掲示板を拝見しまして感謝します。
> 質問失礼いたします。お恥ずかしい話ですが
> マッサージで最初はローションで手コキしてもらっていたのですが、つい、意気投合し、、ゴムをつけて5〜6分挿入し、終わってからも少し動かし続け、取り出してみたら完全にゴムが根元だけ残って破れてなくなっていました。
> ゴムの残りは相手の方の中のまま?のようで、本当に後悔しました。
> どのタイミングで破れたのか分かりません。ただ取り出した時はゴムは根元の部分しか残っていませんでした。
> 終わってからシャワーで尿道を開いて洗いましたが、やはり無駄でしょうか。ローションで少しは防御になっていたものでしょうか。。
> 相手がどういう方か、詳しくは分かりませんが、相手の方にも自分の家族にも本当に申し訳なく思い、反省してます。

全く可能性がないとは言い切れない状況ですが、あくまで相手がエイズキャリアだった場合の話です。

ですが、一度HIV検査をしておくのも精神衛生上良いかもしれませんね。


[No.21577] Re: 質問失礼します 投稿者:はなやま  投稿日:2017/02/15(Wed) 20:37:41
[関連記事

管理人様、ご丁寧にご返信感謝します。
精神衛生上確かに引きずらないよう心して検査を受けようと思います。
話を聞いてご返答くださり誠に有難うございました。


[No.21589] Re: 質問失礼します 投稿者:はなやま  投稿日:2017/04/30(Sun) 17:53:36
[関連記事

検査を受けて無事を確認することができました。
えもんさん、寄り添っていただき誠に感謝します。