エイズHIVお悩み掲示板


[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21536] 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/15(Thu) 00:45:22
[関連記事

少し気持ちを吐き出させてください。。

約8週間前に不安行為(風俗で生挿入)がありました。
初めての風俗であまり考えずに行為に及んでしまい、直後から後悔していたところ、案の定初期症状のオンパレードで精神的に参ってきました。いま思うと平気で生挿入させる時点で怪しいとしか思えないです。。

一週間後に咳、喉の痛み、微熱(37度前後)の症状。
咳は一週間くらいで収まったのですが、喉の痛みはずっと残っており、未だに微熱と平熱を繰り返しております。
二週間前に耳鼻科にて副鼻腔炎と診断され、とりあえず病名がわかり少し落ち着きました。
しかしその頃から全身を移動する神経痛を感じるようになり、徐々に酷くなっていきます。こんな症状は初めてで、ネットで調べたところ帯状疱疹の前段階と一致し、愕然としました。
毎日疱疹がでないか体をびくびくしながらチェックしていたのですが昨日までは変化なく少し落ち着いたと思った矢先、
見たことのない発疹を内腿に見つけてしまいました。神経痛は酷くなる一方で恐らくこれから発疹が広がるのではと思います。微熱も続いており、もはや陽性としか考えられないです。

あまり精神的に参る方ではないのでストレス起因とも考えられず…誰にも相談できず、さすがに疲れてきました。

検査に行けば良いのですが、時間がとれないのと、陽性が確定する恐怖心で踏ん切りがつきません。

とりあえずネットでクラミジアと淋病の検査セットを試して陰性でしたが、元々症状が違ったのであまり精神的に前向きになれません。。

長くなり申し訳ないです。最終的には恐怖心を押さえて検査するしかないですよね。今も神経痛が至るところに出ていて最悪な気分です。

独白ですみません。まさに自業自得ですが、陽性が確定するまで気持ちを吐き出させてください。。年末までにはなんとか検査したいと思います。。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー