エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21536] 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/15(Thu) 00:45:22
[関連記事

少し気持ちを吐き出させてください。。

約8週間前に不安行為(風俗で生挿入)がありました。
初めての風俗であまり考えずに行為に及んでしまい、直後から後悔していたところ、案の定初期症状のオンパレードで精神的に参ってきました。いま思うと平気で生挿入させる時点で怪しいとしか思えないです。。

一週間後に咳、喉の痛み、微熱(37度前後)の症状。
咳は一週間くらいで収まったのですが、喉の痛みはずっと残っており、未だに微熱と平熱を繰り返しております。
二週間前に耳鼻科にて副鼻腔炎と診断され、とりあえず病名がわかり少し落ち着きました。
しかしその頃から全身を移動する神経痛を感じるようになり、徐々に酷くなっていきます。こんな症状は初めてで、ネットで調べたところ帯状疱疹の前段階と一致し、愕然としました。
毎日疱疹がでないか体をびくびくしながらチェックしていたのですが昨日までは変化なく少し落ち着いたと思った矢先、
見たことのない発疹を内腿に見つけてしまいました。神経痛は酷くなる一方で恐らくこれから発疹が広がるのではと思います。微熱も続いており、もはや陽性としか考えられないです。

あまり精神的に参る方ではないのでストレス起因とも考えられず…誰にも相談できず、さすがに疲れてきました。

検査に行けば良いのですが、時間がとれないのと、陽性が確定する恐怖心で踏ん切りがつきません。

とりあえずネットでクラミジアと淋病の検査セットを試して陰性でしたが、元々症状が違ったのであまり精神的に前向きになれません。。

長くなり申し訳ないです。最終的には恐怖心を押さえて検査するしかないですよね。今も神経痛が至るところに出ていて最悪な気分です。

独白ですみません。まさに自業自得ですが、陽性が確定するまで気持ちを吐き出させてください。。年末までにはなんとか検査したいと思います。。

[No.21537] Re: 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/15(Thu) 06:55:40
[関連記事

お疲れ様です。

朝起きると、神経痛が悪化しており、ずっと平行線だった微熱も上がってきました。体がウイルスにやられてる気がします。。
Hivって無症状期に入っても体の異常は継続するのでしょうか…?
不調を感じ始めてからもう七週以上経過していますが回復する傾向無しです。もう駄目です。。

[No.21540] Re: 自業自得 投稿者:えもん  投稿日:2016/12/17(Sat) 15:05:43
[関連記事

>陽性が確定するまで気持ちを吐き出させてください。。

そう言って実際に陽性だった人は居ませんね。

>初期症状のオンパレード

これも聞き飽きたフレーズですが、それで実際にHIVに感染してた例を知りません。

風俗?ってソープですか?ソープのお姉さんは定期的に検査されてますよ。

それに、実際の急性症状は「即入院」くらい重い症状だと聞きます。
それ出てたら抗体検査で陽性になりますよ。

[No.21542] Re: 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/17(Sat) 23:38:14
[関連記事

お世話になってます。

コメントありがとうございます。
色々な異変が続けて起こり、気分の浮き沈みが激しくなってました。症状はあてにせず、検査するしかないですね。

Hivと関係あるか謎ですが、昼間から股関節付近の片側に激しい痛みでてひきません。他箇所もちりちり神経痛があるのですが、ここだけ特別痛い!
腫れとかは今のところわからないのですが、何か体によくわからない異常はあるようです。うーん。

[No.21543] Re: 自業自得 投稿者:えもん  投稿日:2016/12/23(Fri) 07:47:27
[関連記事

> Hivと関係あるか謎ですが、昼間から股関節付近の片側に激しい痛みでてひきません。他箇所もちりちり神経痛があるのですが、ここだけ特別痛い!
> 腫れとかは今のところわからないのですが、何か体によくわからない異常はあるようです。うーん。

医師の診察を受けるのがいいでしょう。
あれこれ考えても答えは出ないとおもいますよ。

[No.21544] Re: 自業自得 投稿者:しま  投稿日:2016/12/24(Sat) 06:58:34
[関連記事

> > Hivと関係あるか謎ですが、昼間から股関節付近の片側に激しい痛みでてひきません。他箇所もちりちり神経痛があるのですが、ここだけ特別痛い!
> > 腫れとかは今のところわからないのですが、何か体によくわからない異常はあるようです。うーん。
>
> 医師の診察を受けるのがいいでしょう。
> あれこれ考えても答えは出ないとおもいますよ。

コメントありがとうございます。
皮膚科に行きましたが、痛みが全身に散ってるのでヘルペスでは無いと言われました。体調はずっと変わらずなので別の病院に行ってみます。