エイズHIVお悩み掲示板

一括表示

[No.21535] 一瞬挿入。 投稿者:りょう  投稿日:2016/12/08(Thu) 16:29:53
[関連記事

昨日、女性とセックスをしました。
最初から最後までコンドーム
を付けましたし、クンニもしていませんが行為後の休憩中にいきなり相手
が騎乗位の体制で上に
乗ってきて私のペニスをつかんでペニスの先を自分の膣の入り口にこすりつけてきました。ひょとしたら少し入ったかもしれません。その時に相手はまだかなり濡れていました。 ペニス全体、尿道口にもかなり膣液がつきました。
この場合は感染の 危険はありますか。
私はこの時も勃起してました。
時間にすれば2.3分です。相談に乗って下さい。


[No.21539] Re: 一瞬挿入。 投稿者:えもん  投稿日:2016/12/17(Sat) 15:00:38
[関連記事

可能性は非常に低いと思います。
どうしても気になるなら検査を受けてスッキリしましょう。