エイズHIVお悩み掲示板

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.21516] 不安 投稿者:  投稿日:2016/11/14(Mon) 23:09:16
[関連記事

質問させて頂きます。
先日風俗へ行き、フェラ、手コキ、クンニをしました。
この3つの行為からのHIV感染の可能性は低いようですが、今回は口内の
状態が通常と違っていたので不安になり投稿しました。
その当日は、数週間前に奥歯の虫歯治療痕の詰め物がとれて歯自体も欠
けている状態で、その歯の欠けている部分が鋭利になっていて、舌や口
内を傷つけている感じでした。
舌や口内からの出血はありません。また、舌にも目で見てわかるような
傷はありませでした。
その状態でクンニをしてしまいました。
相手の方はあまり濡れてはいない状態で1分ほどやりました。
膣分泌液などが口に入った感じはありませんでした。
ただ、傷があるであろう舌先で相手の性器を舐めてしまった事が不安に
なっています。
この場合、HIVや梅毒などの性感染症の感染はありますでしょうか。
それと、その後翌々日くらいから股間が何か湿っているような感じがし
ます。
すでに何かに感染しているのでしょうか。
お教えください。
宜しくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー