エイズHIVお悩み掲示板

過去ログ [ 0035 ]

過去ログ:
ワード検索:
条件: 表示:  

[No.21449] Re: えもんさんへ 投稿者:えもん  投稿日:2016/05/09(Mon) 06:38:59
[関連記事

> なんか今体調はいいのですがすっきりしない自分がいやです

そうゆうことがあるのか解りませんが、極度のストレスが起こした症状ではにでしょうか?


[No.21448] Re: えもんさんへ 投稿者:HIV抗原抗体検査  投稿日:2016/05/07(Sat) 16:11:21
[関連記事

ありがとうございます。
口腔カンジダの原因を追求しても一緒でしょうか?
HIVはえもんさんが言ってくれたとおり44日目で陰性だったので6週いこうということで感染していないとわかりました。口腔カンジダの件で内科の検査もなにもひっかからなかったです。一応なにも心配しなくていいですよね?
口腔カンジダができた原因はこれ以上検査するものはないですよね?

なんか今体調はいいのですがすっきりしない自分がいやです。


[No.21447] Re: えもんさんへ 投稿者:えもん  投稿日:2016/05/06(Fri) 21:32:04
[関連記事

> えもんさんならどう考えますか?

まず、HIVの急性症状が3日後に出ることはありません。

カンジタはちゃんと検査した結果でしょうか?疑いだけでも一応薬は
出して、検査結果を見て後日治療方針を決めたりする場合もあるでしょう。

ともかく、HIVの可能性は完全に否定されてます。検査の結果を疑う予知
はありませんよ。


[No.21446] Re: 気になっています 投稿者:えもん  投稿日:2016/05/06(Fri) 21:27:52
[関連記事

> こんにちは、今日HIV即日抗体検査を受け、陰性でした。ただ、行為から44日目でした。もし、感染していれば陽性反応がでてもおかしくないのかなと思い、質問させていただきました。3ヶ月後にきちんと行きますが44日目の信頼度はどれぐらいでしょうか??

HIV1型にはほぼ100%ではないでしょうか?


[No.21445] Re: えもんさんへ 投稿者:HIV抗原抗体検査  投稿日:2016/05/05(Thu) 22:25:09
[関連記事

えもんさん、再度すみません。もう一度質問させてください。
危険行為から六日後に口腔カンジダだと疑われ、ジスロマックを飲んだり、ファンガソンシロップを塗って治したものです。
私は24才です。もともと朝に風呂に入るくらい、夜は風呂も入らず、歯磨きも朝だけでした。たまに昼にするくらいでした。危険行為の約二週間前にインフルエンザにかかっていました。インフルエンザは三日間くらいで治りました。また、半年前には親知らずが虫歯で2つとも抜歯していました。

危険行為から三日後からの三日間のインフルっぽい、じわじわする痛みの頭痛、全身の倦怠感のあと、口腔カンジダっぽいものがほほの内側左右対称に白いものができてました。それからジスロマック、塗り薬で治療して泌尿器科さんにはヘルペスを疑われ、薬を飲み、そのご、薬を飲んだからか舌の上に白いものが増えたりしてでも耳鼻咽喉科さん、皮膚科さんにいくと正常の範囲内といわれ、なぜ口腔カンジダができたか内科の検査の結果まちであります。でも内科の先生に口腔カンジダは発症するのはめったにないと、それに若いしと。糖尿病であれば、気付くともいわれ、HIVの感染が否定された今、なにが原因だったのだろうと不安が募るばかりです。私の口腔内のメンテナンスが悪かっただけだったのでしょうか?危険行為から三日ごの三日間のインフルエンザっぽい症状が本当にインフルエンザで免疫が下がって発症したのでしょうか?それとも性病に感染してて口腔カンジダ発症してジスロマックを飲んだから治ったということでしょうか?本当にわかりません。
気になります。せっかくHIVの感染が否定されたのに
理由がわからないと不安になります。
ただの体調不良でその時期緊張する行事が多かったから唾液などが減ってカンジダが増えたのでしょうか?ソープの利用で口から口にカンジダが増えたとか?あっちの風邪をもらったとか?

えもんさんならどう考えますか?


[No.21444] 気になっています 投稿者:こんにちは  投稿日:2016/05/02(Mon) 17:23:49
[関連記事

こんにちは、今日HIV即日抗体検査を受け、陰性でした。ただ、行為から44日目でした。もし、感染していれば陽性反応がでてもおかしくないのかなと思い、質問させていただきました。3ヶ月後にきちんと行きますが44日目の信頼度はどれぐらいでしょうか??


[No.21443] Re: えもんさんへ 投稿者:えもん  投稿日:2016/04/28(Thu) 06:54:13
[関連記事

> えもんさんのおかげで安心することができ、気持ちが楽になりました。もちろん3ヶ月後にもう一度いきます。確認の意味でいってきます。保健所で受けられるすべての項目を受けたいと思います。一応内科でも糖尿病とかではないかも調べたいと思います。
>
> 症状で判断できないということは本当に身をもって感じることができました。私はすごく思い詰めたので今その反動なのか、頭の感覚、ふくらはぎのじわじわする痛みなどが治りませんがいずれ治るであろうと思って日々前向いてがんばります。この期間様々なことを考えました。今思えば良い期間でもあったのかなとも思えます。精神的なものからきて今体調がよろしくない気がしますがきっとあんだけ泣いて、連日夢にもてできた不安からきているものだと信じて日々の仕事に集中していきます。
>
> 本当にありがとうございました。

HIVは風俗で感染するのではなく「リスクのある行為」で感染する病気です。
Hするときはコンドームを正しく使う!
風俗だから?不安?素人は安心??そんな根拠もありません。

HIVは簡単に感染しませんが、不安には簡単になります。
十分リスク管理をしてくださいね。


[No.21442] Re: えもんさんへ 投稿者:HIV抗原抗体検査  投稿日:2016/04/27(Wed) 15:40:56
[関連記事

えもんさんのおかげで安心することができ、気持ちが楽になりました。もちろん3ヶ月後にもう一度いきます。確認の意味でいってきます。保健所で受けられるすべての項目を受けたいと思います。一応内科でも糖尿病とかではないかも調べたいと思います。

症状で判断できないということは本当に身をもって感じることができました。私はすごく思い詰めたので今その反動なのか、頭の感覚、ふくらはぎのじわじわする痛みなどが治りませんがいずれ治るであろうと思って日々前向いてがんばります。この期間様々なことを考えました。今思えば良い期間でもあったのかなとも思えます。精神的なものからきて今体調がよろしくない気がしますがきっとあんだけ泣いて、連日夢にもてできた不安からきているものだと信じて日々の仕事に集中していきます。

本当にありがとうございました。


[No.21441] Re: えもんさんへ 投稿者:えもん  投稿日:2016/04/26(Tue) 12:21:34
[関連記事

> 抗原抗体検査の陰性をもらいましたがお腹にさわれば少しかゆみのある赤いできものが10こくらいできてまたまた心配になってきました。31日目の抗原抗体検査信頼していいでしょうか?またにがたは可能性低いですよね?
>

個人的な意見ではその結果を受け入れてOKです。
どこでスッキリするかは個人差があるので12週の抗体検査が一番スッキリするかな?

そのかゆみとかの症状がHIVの急性症状なら検査で陽性になってますよ。
症状がいかにアテにならないか解りましたでしょうか?


[No.21440] Re: えもんさんへ 投稿者:HIV抗原抗体検査  投稿日:2016/04/22(Fri) 22:05:26
[関連記事

えもんさんへ。無事にHIV抗原抗体検査で陰性をいただきました。本当にご迷惑をおかけしました。日本人のソープでえもんさんがいうようにあまりリスクのない行為でしたが、きちんと行為から3ヶ月後に保健所の抗体検査したほうがよろしいでしょうか?
ちなみに行為から44日目にもっかいいけそうなのでえもんさんがいう6週以降の抗原抗体検査にいったがいいのかなと思うようになりました確認で。そして行為から65日目に抗体検査いこうと思いますがこれできれいさっぱりしてもいいと思いますか?

抗原抗体検査の陰性をもらいましたがお腹にさわれば少しかゆみのある赤いできものが10こくらいできてまたまた心配になってきました。31日目の抗原抗体検査信頼していいでしょうか?またにがたは可能性低いですよね?

どうぞよろしくお願いします。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |