エイズHIVお悩み掲示板


[HOME] [新規投稿] [新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
  • 以下は新規投稿順のリスト(投稿記事)表示です。
  • 24時間以内の記事は new! で表示されます。
  • 投稿者のメールアドレスがアドレス収集ロボットやウイルスに拾われないよう工夫して表示しています。

  • [No.21624] Re: 怖くて震えています 投稿者:えもん  投稿日:2017/07/16(Sun) 16:56:00
    [関連記事

    > 6/17に危険行為をしてからエイズになってしまったのではないかとノイローゼ気味です。
    > 行為の内容として、風俗でゴム無しで本番をしてしまいました。
    > 1週間後から倦怠感を感じ、睡眠時間も以前より多くなりました。。
    > また、行為後2週間後くらいに脚と背中に蚊に刺されたようなぶつぶつが数個でました。また足には、赤いシミ(?)のようなものもいくつか出てきました。ブツブツもシミも今は無くなりました。
    > 現在は心なしか感じる疲労感(練れば治ります)、またこころなしか肌が黒くなった?感じがしております。
    > 検査してみないことには何も分かりませんが、感染の可能性は高いのでしょうか?
    > 検査可能まで2ヶ月ほど必要なのでノイローゼ気味です。。

    症状でHIVに感染してるかどうかは分からないし、症状はあてになりません。
    実際に急性症状が出ると即入院!くらい重い症状だそうですよ。

    メンタル面はしばらく辛いでしょうけど、感染不安になった人は皆耐えられてるので大丈夫。


    [No.21623] 怖くて震えています 投稿者:ノイローゼ気味大学生  投稿日:2017/07/12(Wed) 22:19:57
    [関連記事

    6/17に危険行為をしてからエイズになってしまったのではないかとノイローゼ気味です。
    行為の内容として、風俗でゴム無しで本番をしてしまいました。
    1週間後から倦怠感を感じ、睡眠時間も以前より多くなりました。。
    また、行為後2週間後くらいに脚と背中に蚊に刺されたようなぶつぶつが数個でました。また足には、赤いシミ(?)のようなものもいくつか出てきました。ブツブツもシミも今は無くなりました。
    現在は心なしか感じる疲労感(練れば治ります)、またこころなしか肌が黒くなった?感じがしております。
    検査してみないことには何も分かりませんが、感染の可能性は高いのでしょうか?
    検査可能まで2ヶ月ほど必要なのでノイローゼ気味です。。


    [No.21622] Re: はじめまして、えもんさま・みなさま 投稿者:にぼし  投稿日:2017/06/29(Thu) 21:19:29
    [関連記事

    > 確か42日後で95%です。この数字で普通は納得して言いと思います。

    先日、危険行為の日からちょうど50日経った日に
    病院で検査しました。

    1週間後の結果用紙には
    「HIV抗原抗体同時定性」という項目があり
    【陰性】でした。

    えもんさま、本当にありがとうございました。

    本当に不安な日々でしたが、色々と勉強になりましたし
    これからはもうこんな思いをしなくて良いように
    気を引き締めて行こうと思います。


    一応3ヶ月経ったら保健所でも受けておこうと思います。


    [No.21621] Re: 不安です 投稿者:三ヶ月待ち  投稿日:2017/06/22(Thu) 18:22:39
    [関連記事

    ありがとうございます それほど気にしなくて良いようですね 気にしすぎだったのかも知れません                         時に、最近はHIVの潜伏期間が短くなり 三、四年で発症してると聞きますが そうなんですか?        


    [No.21620] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/21(Wed) 08:47:01
    [関連記事

    > > それも問題ないでしょう。       
    >  では、今後は健康診断での血液検査では  どこの数値が おかしければ 考えた方が良いですか?   

                        白血球でしたかね? 

    健康診断の血液検査ではHIV感染は分かりません。  

        


    [No.21619] Re: 不安です 投稿者:三ヶ月待ち  投稿日:2017/06/18(Sun) 08:47:00
    [関連記事

    > それも問題ないでしょう。       
     では、今後は健康診断での血液検査では  どこの数値が おかしければ 考えた方が良いですか?                       白血球でしたかね?       


    [No.21618] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/17(Sat) 16:07:35
    [関連記事

    それも問題ないでしょう。


    [No.21617] Re: 不安です 投稿者:3カ月待ち  投稿日:2017/06/16(Fri) 15:18:13
    [関連記事

    > > ありがとうございました

    また、別の不安要素思い出しました
    相手のアナルを舐めました

    見た所、出血してる様子もなかったです
    血の味などもしませんでした

    これは 相手に唾液がついた だけ と考え問題なしで
    良いのですか?


    [No.21616] Re: 不安です 投稿者:えもん  投稿日:2017/06/16(Fri) 09:52:48
    [関連記事

    > ありがとうございました
    >
    > 私が一番気にしているのは 飲尿ですが
    > 特に 血がまざった様子でなければ  飲尿は
    >
    > それほど気にしなくても良いのでしょうか?

    問題があると聞いたことはありません。

    胃の中では胃酸にやられてHIVは不活性化します。
    HIVの濃度も低いと思われ問題ないでしょう。


    [No.21615] Re: 不安です 投稿者:3カ月待ち  投稿日:2017/06/12(Mon) 16:47:59
    [関連記事

    ありがとうございました

    私が一番気にしているのは 飲尿ですが
    特に 血がまざった様子でなければ  飲尿は

    それほど気にしなくても良いのでしょうか?


    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |


    - Web Forum -   Modified by isso